« 【相模湾・小坪】小雨の中リレー釣りは渋かった... | トップページ | 【外房・勝浦松部】激旨寒イサキ、お腹の中は脂で真っ白 »

2008年11月23日 (日)

【伊豆】幻の新島キンメ

Photo

往復8時間、番屋で4時間の仮眠を取りに行っただけの深夜・早朝ドライブになってしまいました。

天気予報ではそんなに悪くなるとは思っていなかったのですが...。
12時過ぎには須崎(下田)に到着して、番屋で毛布と布団にくるまりました。到着した時には静かだったのですが、次第にガラス戸がガタガタ震える音が気になりました。

4時に起きてみると西風がビュービュー、石廊崎や大島では10数メートル吹いているらしい。船長も来ましたが、残念ながら港で解散になってしまいました。

帰りの道路はスイスイ、三連休なので反対は大渋滞ですが複雑な心境です。

|

« 【相模湾・小坪】小雨の中リレー釣りは渋かった... | トップページ | 【外房・勝浦松部】激旨寒イサキ、お腹の中は脂で真っ白 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/25595208

この記事へのトラックバック一覧です: 【伊豆】幻の新島キンメ:

« 【相模湾・小坪】小雨の中リレー釣りは渋かった... | トップページ | 【外房・勝浦松部】激旨寒イサキ、お腹の中は脂で真っ白 »