« 【わくわくスクール】さばいて食べよう・アジ | トップページ | 【茨城・波崎】デカゴマサバ乗合 »

2010年7月29日 (木)

【過去データ】魚種別過去釣行結果

見たい時があるかも?

Photo

今までHP、ブログで記録してきたのは自分のアーカイブのためでした。ですから釣行結果の検索も年別(釣行日別)で十分だったのですが、見ていただいている一部の方から

「魚種別に過去の釣行記が見れたら便利なんだけどな。XXXXを釣りに行こうと決めたら、まるかつさんの過去釣行記を見てから行くんですよ。」

というご意見をいただきました。

そこでご要望に少しでも応えようとこんな画面を用意いたしました。

Photo_2

http://www.pluto.dti.ne.jp/~kseki/tsurimonobetuindex.html

ここで魚種を選択するとその魚種の過去釣行が一覧表示されます。

Photo_3

そこで日付をクリックすれば過去の釣行記録に飛んでいく仕掛です。

お役に立つかどうかわかりませんが、ちょっと参考に見てみたいと言う時には使ってみてください。

ブログは新鮮な情報を見るためにありますが、忘れた頃に過去のデータを探したくなる事もあるかもしれませんね。

まるかつのHP(まるかつ釣り日誌)の『過去の釣行記』ボタンから入れます。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~kseki/

ブログランキングにも参加しています。こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

|

« 【わくわくスクール】さばいて食べよう・アジ | トップページ | 【茨城・波崎】デカゴマサバ乗合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしいですね~
あたしゃ、何時から登場してるのかと見ちゃおうかしら(笑)

投稿: ぴーぽん | 2010年7月29日 (木) 22時12分

ぴーぽん>
コメント早いね~~!
今記事をアップしたところなのに、もうコメントが書かれてる。
ビックリしたぞい...。
いつから美人妻が登場しているか、探してちょうだい。

投稿: まるかつ | 2010年7月29日 (木) 22時16分

是非参考にさせていただきます!
釣り雑誌等のバックナンバーたどると
同じ対象魚で 同じ地域なのに
違うことがあったりとか(^^;
経験少ないあたしゃ どこぉ信じたら良いか状態でした(^^)
ありがとうございます!
それにしても かわいい壁紙ですね!! 

投稿: マルッチPP | 2010年7月30日 (金) 08時32分

あっ、うれしいですね~scissors
このサービス(笑)
釣りの参考には私の腕では出来ませんが
この釣りの前後を検索すれば料理にもヒットしそう(笑)

ところで釣り情報のマルイカバトルの記事に
○×ご夫妻と紹介文が乗ってましたね。私も名字が同じだったので
驚いた記憶がありましたけど・・・偶然?
もしかして、内縁の人妻さんは実は・・・
まるかつさんの娘さん??なんて(笑)

投稿: きよりん | 2010年7月30日 (金) 11時08分

マルッチPPさん>
使えるようでしたら是非ながめてみてください。
情報量は大したことありませんが、気楽に見る読み物程度でしたら役に立つと思います。

投稿: まるかつ | 2010年7月30日 (金) 12時11分

きよりんさん>
料理は「旨魚料理バックナンバー」をちゃんと作ってありますよ。
ブログの先頭左側を見てください。トロキンメの炙り丼の写真があるでしょ?これをクリックしてみた下さい!

ははは!内縁の人妻は「内縁の人妻」ですよ。娘な訳...

投稿: まるかつ | 2010年7月30日 (金) 12時16分

はっ!
コメントを入れるのを忘れて、しばらく読みふけってしまいました。
サイトのカウンターが激回りしていたら、犯人は私かもしれません(>_<)
自分もいつか、まとめサイト的なものが作れるようになるといいなぁ。。。
に・・・にじゅうねんごくらいに。

投稿: れれこ | 2010年7月30日 (金) 15時33分

れれこさん>
そ、そんな読み耽るような物ではありませんよ。
ちょっと確認しようかな位でお使い下さい。
料理の方も合わせてお役にたてると嬉しいです!

投稿: まるかつ | 2010年7月30日 (金) 16時08分

すごいですね~、釣行記もですがPCを使いこなしてます^^;
アタシにゎムリだ~><
そんなコトじゃなく、参考にさせてもらいます♪

投稿: あかべー | 2010年7月31日 (土) 08時56分

あかべーさん>
長いことやってますからねぇ...。

投稿: まるかつ | 2010年7月31日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/35947848

この記事へのトラックバック一覧です: 【過去データ】魚種別過去釣行結果:

« 【わくわくスクール】さばいて食べよう・アジ | トップページ | 【茨城・波崎】デカゴマサバ乗合 »