« 【南房・洲崎】なめたクーラーを持っていってしまいました... | トップページ | 【外房・大原】2kgのオニが釣れる場所 »

2010年12月18日 (土)

【旨魚料理】フグカツ丼

A級素材でこんなB級メニューを...

Photo

もう何も説明は要らないでしょう。

以前作ったフグカツが美味しかったので、「フグがたくさんある今作ってしまえ!」と勢いだけで作りました。

ちょうどキャベツが無かったので、代役にレタスの千切りを。フグカツは塩とレモンが美味しかったのですが、丼はやはりソースでしょう。ソースカツ丼にいたしました。卵とじタイプは選択肢にはありませんでしたね。

ブログランキングにも参加しています。こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【南房・洲崎】なめたクーラーを持っていってしまいました... | トップページ | 【外房・大原】2kgのオニが釣れる場所 »

旨魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/38127087

この記事へのトラックバック一覧です: 【旨魚料理】フグカツ丼:

« 【南房・洲崎】なめたクーラーを持っていってしまいました... | トップページ | 【外房・大原】2kgのオニが釣れる場所 »