« 【南房・和田浦】今日も速潮かぁ...最後にドラマは? | トップページ | 【旨魚料理】カツオのたたき »

2011年8月17日 (水)

【焼きそば】梅蘭

今日は奥方様のお供で二子玉川(にこたま)へ

Photo_21

夏休みだけど海にばかり行ってないで、少しポイントを稼いでおこう!!

まるかつの一番好きじゃない所ではありますが二子玉川のショッピングセンター界隈巡りのお供をしました。(偉いな俺)

ご褒美にお昼は奥方様持ち。

最近できたLISE(ライズ)というセンターの7Fにある梅蘭に行きました。

彼女は初めてだそうですが、まるかつはこの焼きそば経験済み。4年前に渋谷店で、横浜中華街で食べたのは何時だか思い出せない位前(10年か20年か?)

外側がカリカリに焼き上げた麺で、中に具が包まれています。

久しぶりに食べましたが美味しいですよ!!

色々な場所に出店して手広くやっているようです。

ブログランキングにも参加しています。こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

|

« 【南房・和田浦】今日も速潮かぁ...最後にドラマは? | トップページ | 【旨魚料理】カツオのたたき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるかつさん こんにちわ。
私も梅欄の焼きそばは経験済みです。過剰な期待で食べに行ってしまったので、半分までは旨かったのですが途中から味に飽きてしまいました。
でも、梅欄ってあちこちにあるんですね。

投稿: たー坊 | 2011年8月18日 (木) 13時56分

たー坊さん>
久しぶりに食べたので美味しかったですよ。外側のカリカリしたところがなかなか良いです。
しかし初めて出合った時に比べると驚きは無いですし、確かに単調な気もします。奥方様は初めてだったこともあり、美味しそうに食べてました。店は8店舗くらいになってますね、驚きました。

投稿: まるかつ | 2011年8月18日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/41248350

この記事へのトラックバック一覧です: 【焼きそば】梅蘭:

« 【南房・和田浦】今日も速潮かぁ...最後にドラマは? | トップページ | 【旨魚料理】カツオのたたき »