« 【伊豆・稲取】アカムツ13本で12.55kg | トップページ | 【旨魚料理】焼きアカムツ飯 »

2011年11月 7日 (月)

【告知】アカカマス仕立延期のお知らせ

アカカマスの模様が上向きません...

Photo_2 

今年は例年より2週間ほど遅めに仕立てをセッティングしたんですが、10月初旬に開幕したアカカマスが上向いてきません。

そこで、申し訳ありませんが今週末の予定を延期をして、再セットすることにいたしました。

延期日:12月3日(土曜日)

水温が下がらない事が原因の様ですが、3週間待って良い結果になる事を祈りましょう。

今週末にエントリーしていた方は優先的に参加可能です。多分若干名の欠員が出ると思いますので、参加希望の方は連絡をお願いします。

緊急告知でした、よろしくお願いします。

ブログランキングにも参加しています。こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

|

« 【伊豆・稲取】アカムツ13本で12.55kg | トップページ | 【旨魚料理】焼きアカムツ飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
現状、本当のアカカマスの味を味わえるデカい奴を得る群れは確かに回ってきてないないですね~ 延期はまるかつさんと船長の、数だけ釣らせる事はできないことはないけど、本当に美味しいアカカマスを釣らせたい思いが伝わってきました!あ~デップリした奴釣りたいですw

投稿: うぞっ | 2011年11月 7日 (月) 23時38分

うぞっさん>
数だけ釣れているならまだ良いのですが、半数以上がオデコになるようじゃアウトです。それも2年連続ダメ企画になっていますので、今年こそ何とかしたいところです。
今はカマス+根魚五目乗合になっているようで、ムツを釣ってお茶を濁しているようですよ...。

投稿: まるかつ | 2011年11月 8日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/42917517

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】アカカマス仕立延期のお知らせ:

« 【伊豆・稲取】アカムツ13本で12.55kg | トップページ | 【旨魚料理】焼きアカムツ飯 »