« 【料理グッズ】フードプロセッサー | トップページ | 【相模湾・大磯】復帰戦はナギの海でアジに癒されました »

2012年2月25日 (土)

【茨城・那珂湊】復帰第一戦はリングに上がれず...

久しぶりの深夜ドライブでした。

Img_0092

退院後の復帰第一戦は、去年美味しい思いをした那珂湊港つれたか丸からメバル+カレイのリレーの予定でした。

前日夜の時点ではマルッチPPさんから出船しますとのメールをいただいていたのですが、3時に起きてみると雨音が結構激しく、ちょっと嫌な予感。

迎えに来ていただき那珂湊に向かったのですが、途中常磐道で船宿から中止の電話が入りました。

石岡ICでUターン、無念の深夜ドライブになってしまいました。

明日は晴れるものの北風が強く吹く予報。暫く復帰戦はオアズケです...。

ブログランキングにも参加しています。こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【料理グッズ】フードプロセッサー | トップページ | 【相模湾・大磯】復帰戦はナギの海でアジに癒されました »

釣行記」カテゴリの記事

コメント

朝一マルッチさんから残念メールが(゚Д゚)
やはりダメでしたか~><

さすがに御大相手に悪あがきゎしなかったようでwww

復帰戦ゎ良いコンディションがいいですね、次回期待です^^v

投稿: AKB~ | 2012年2月25日 (土) 09時17分

まるかつさん こんにちわ。
残念でしたね。
でも、復帰戦なので、天気も海も良い時が良いのではないでしょうか。

投稿: たー坊 | 2012年2月25日 (土) 15時12分

お疲れ様でした^^;
深夜のドライブにお付き合い頂き 申し訳ございませんでした
でも 結果よかったかもです!これで 風邪でもひいちゃったら
ご家族一同に恨まれちゃいます(-_-;)
近々りリベンジ行きましょね(^_-)-☆

投稿: マルッチPP | 2012年2月25日 (土) 18時53分

出てたら修行間違いなしです。
病み上がりに修行の釣りはつらすぎるでと思いますよ。
中止で幸いでしたね。

投稿: マルソータ | 2012年2月25日 (土) 19時52分

AKB~さん>
Uターンした後、鹿島のフグの道具も持ってきたんだけど...とぶつぶつ言ってました。結果鹿島も全船休船だった様で、大人しく帰って政界でした。

投稿: まるかつ | 2012年2月26日 (日) 20時20分

たー坊さん>
自然には逆らえないです。もっと小雨かと思っていましたが、結構本降りでしたからね。

投稿: まるかつ | 2012年2月26日 (日) 20時23分

マルッチPPさん>
生憎の天気で残念でした。天気図を見る限り海はそれ程悪くならない雰囲気でしたが、雨が強くて結果的には船が出ても辛い結果になったでしょうね。
日を改めてカレイにチャレンジしましょう!

投稿: まるかつ | 2012年2月26日 (日) 20時27分

マルソータさん>
そうですね、無理をしてまで遊びをしてはいけません。
神様からの指示だとすっきり諦めて帰路に着きました。でも翌日の天気が既に気になっています。なんせ1ヶ月ぶりなものですから...。

投稿: まるかつ | 2012年2月26日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/44254155

この記事へのトラックバック一覧です: 【茨城・那珂湊】復帰第一戦はリングに上がれず...:

« 【料理グッズ】フードプロセッサー | トップページ | 【相模湾・大磯】復帰戦はナギの海でアジに癒されました »