« 【旨魚料理】ヤリイカお好み天丼 | トップページ | 【駿河湾・清水】大アラは不発、でも大オニで我慢!! »

2012年7月15日 (日)

【初物】氷抹茶あずき

昨日は暑かった!!

Photo

所要があって八王子まで。

明け方は激しい雨、朝になって雨は止んだがその後晴れてきてグングン気温が上昇。

午前中は湿度も高く蒸し暑かったですね。

あまりの暑さで、お昼の時に今シーズン初のかき氷を!!

生き返りましたよ。

途中何回も救急車とすれ違いましたが、熱中症で倒れた人が続出だったのでは?

皆さんも暑さ対策、気をつけてください。

ブログランキングにも参加しています。こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【旨魚料理】ヤリイカお好み天丼 | トップページ | 【駿河湾・清水】大アラは不発、でも大オニで我慢!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるかつさん 昨日はお世話になりありがとうございました。
この写真眺めていたら、夏の海の船上で食べたら、どんなに
いいだろうとシミジミ考えてしまいました。
ドライアイスのクーラの中に入れて持っていくのっていいですよね~
でもドライアイスって売ってないですから無理ですね!!
残念です。。。

投稿: 汐留の漁労長 | 2012年7月16日 (月) 18時54分

汐留の漁労長さん>
あのくそ暑い船上で食べたら堪らないでしょうね!!
しかし、いくらドライアイスで持参しても、出したとたんに溶けだして大急ぎで食べたら頭が痛くなりそう。
やはりお店でゆっくり食べるのが良さそうです。

投稿: まるかつ | 2012年7月17日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/46325447

この記事へのトラックバック一覧です: 【初物】氷抹茶あずき:

« 【旨魚料理】ヤリイカお好み天丼 | トップページ | 【駿河湾・清水】大アラは不発、でも大オニで我慢!! »