« 【旨魚料理】イナダのづけフライ | トップページ | 【旨魚料理】ヒラメのなんちゃってリゾット »

2012年8月 2日 (木)

【お知らせ】8/4アカムツ仕立て(1回目)

今年も釣れるかな?

Photo_2 

昨年2回企画して大成功だったアカムツ仕立て、今年もいよいよ第1回が今週末に迫りました。

乗合船も順調に実績が出ているようで、期待が膨らみます。天気は大丈夫の様ですが、台風の影響がちょっと心配ですね。

日時:8月4日(土) 集合4時 出船4時半

場所:波崎 仁徳丸

参加:すずきん、たー坊、マルソータ、たかちゃん、ぴーぽん、ポン太、汐留の漁労長、汐留Jr、いとうちゃん、かんこ、うぞっ、マイキー、Dフォレ、まるかつ

オモリ:150号

仕掛け:胴突き2本バリ仕掛け

エサ:ホタルイカは船宿準備(その他は各自で準備)

タックル:水深150m前後ですので電動リール(道糸PE4~5号基本)でお願いします。

※朝座席の抽選をくじ引きで行います。

※氷が付いています。

※船に電源はありますが、バッテリーをお持ちの方は持参をお勧めします。

※天候悪化が予想される場合は前夜19時前のNHK天気予報後に最終判断しメールで連絡いたします。

深夜・早朝の移動となりますので、運転には十分気を付けて集合してください。

ブログランキングにも参加しています。こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【旨魚料理】イナダのづけフライ | トップページ | 【旨魚料理】ヒラメのなんちゃってリゾット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるかつさん こんばんは!
了解致しました。よろしくお願い致します。
天気図見たらまた台風来そうですが小型みたいなので
なんとか行けそうですね。。。。
そうそう、きょう例の海上釣り堀行ったのですが、もう
閉店しちゃってました。(涙)

投稿: 汐留の漁労長 | 2012年8月 2日 (木) 19時59分

あれま...釣堀もう閉店でしたか。やはりタイミングか大切ですね。
その分週末に運が残っていますよ、きっと!

投稿: まるかつ | 2012年8月 3日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/46539069

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】8/4アカムツ仕立て(1回目):

« 【旨魚料理】イナダのづけフライ | トップページ | 【旨魚料理】ヒラメのなんちゃってリゾット »