« 【旨魚料理】タチウオの串揚げ | トップページ | 【旨魚料理】マルイカのチーズパン粉焼き »

2012年9月12日 (水)

【お知らせ】9/15アカムツ仕立(2回目)

いよいよ最盛期突入...と行きたい所です!!

Photo

今年2回目のアカムツ仕立てが今週末に近づきました。

最近の釣果はトップ3匹レベルだけど、比較的みんなに行き渡るような雰囲気で落ち着いちゃっています。しかし、例年の実績からするとそろそろ大型や大釣りの匂いがぷんぷんしてますね。

もしかするともしかするかも???

日時:9月15日(土) 集合4時 出船4時半~5時準備出来次第

場所:波崎 仁徳丸

参加:すずきん、たー坊、マルソータ、汐留の漁労長、汐留Jr、いとうちゃん、かんこ、うぞっ、マイキー、Marico、まぁ、ruby、ケンイチ、まるかつ 14名

オモリ:150号

仕掛け:胴突き2本バリ仕掛け
  ※船で購入する事もできます。

エサ:ホタルイカは船宿準備(その他は各自で準備)

タックル:水深130~150m前後ですので電動リール(道糸PE4~5号基本)でお願いします。

外道:ドンコ、ウスメバル、アジ、ムシガレイ、ユメカサゴ、ホウボウ、メダイ、サバなど

※朝座席の抽選をくじ引きで行います。

※氷が付いています。

※船に電源はありますが、バッテリーをお持ちの方は持参をお勧めします。

※天候悪化が予想される場合は前夜19時前のNHK天気予報後に最終判断しメールで連絡いたします。予定通りの場合は連絡しません。

深夜・早朝の移動となりますので、運転には十分気を付けて集合してください。

ブログランキングにも参加しています。こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【旨魚料理】タチウオの串揚げ | トップページ | 【旨魚料理】マルイカのチーズパン粉焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ数日、スソが0の日が無いようなので
ちょっと期待しちゃいますね。
全員が型を見られることをお祈りしております♪

投稿: れれこ | 2012年9月12日 (水) 10時34分

海況がいいことを祈ってます!!

私は大洗のきよさんへ、ガッツンと鯵のリレー釣りに行って来ます!

投稿: 今やん | 2012年9月12日 (水) 13時16分

れれこさん>
昨日あたり、ちょっと良い結果が出ていますね。
この調子で上向いてくれるとイイのですが。
台風の影響も無さそうですし、来週は秋雨前線も活発化すると言う予報も出ています。ちょうど良いタイミングになる事を願っています!

投稿: まるかつ | 2012年9月12日 (水) 15時25分

今やん>
コンディションは良さそうですよ。
フグも順調に釣れ続いていますね。アジもわんさかいるみたいですから、リレーでクーラーがはちきれるほどになるんじゃないですか?

投稿: まるかつ | 2012年9月12日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/47025175

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】9/15アカムツ仕立(2回目):

« 【旨魚料理】タチウオの串揚げ | トップページ | 【旨魚料理】マルイカのチーズパン粉焼き »