« 【料理グッズ】冷凍庫 | トップページ | 【外房・勝浦豊浜】久しぶりに良い天気で根魚天国ツアー »

2013年4月10日 (水)

【仕掛・道具】サングラス

春から夏へ!陽射しが強くなってきましたね。

Photo

週末に釣りに行けないともちろん釣行記は無しですし、旨魚料理レポもありません。

この間の週末、ネットを眺めていて気に入ってしまった衝動買いサングラスが届きました。

今回仲間入りした新顔です。

Jins
(J!NS SPORTS)

陽射しが強くなると船の上では道糸や竿先が見えにくくなります。もちろん眩しさを和らげたり、目を守るという目的もあってサングラスが必須アイテムとなります。

そこで

「どんなサングラスがあったっけ?」

と引き出しや釣り用カバンの中をごそごそ探してみると、色々でてきました。

Oaklay
(oakley)

Rayban
(Ray・Ban)

Photo_2
(不詳)

Photo_3
(不詳)

今年はとっかえひっかえ、その日の気分で楽しんでみようかな?

今週末、良いお天気で初下ろしできますでしょうか?

ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【料理グッズ】冷凍庫 | トップページ | 【外房・勝浦豊浜】久しぶりに良い天気で根魚天国ツアー »

釣りグッズ」カテゴリの記事

コメント

今週末はおニューのサングラスですね!happy01
RayBanだとちょい悪まるかつさん?
帽子とともに船上の必須アイテムの一つですよね~

投稿: ruby | 2013年4月11日 (木) 10時24分

まるかつさんのメガネ嗜好がなんとなく見えてくるような・・・
私はメガネ女子なので、度入りの偏光グラス愛用です。
普通のメガネだと、冬でも意外と目玉が焼けるんですよね。

投稿: れれこ | 2013年4月11日 (木) 10時36分

rubyさん>
今週末は天気は何とかなりそうですね。
それで安心していては...、あとは潮。早くても遅くてもダメですからね。
新しいサングラスを下ろすには良さそうですけど。
実はRayBanが一番似合ってるという噂があります?

投稿: まるかつ | 2013年4月11日 (木) 19時02分

れれこさん>
度入りだとお値段がちょっと張ってしまいますね。
気軽にあれこれと言う訳にはいかないんじゃないですか?
自分的には気に入った物を買ってましたが、やはり志向が出てますかね?

投稿: まるかつ | 2013年4月11日 (木) 19時04分

まるかつさん、
日差しが強いとサングラスは欠かせませんね。
昨日J!NSに寄ったら同じ物が売ってましたよ(当たり前だけど)

投稿: りんりんパパ | 2013年4月20日 (土) 22時20分

りんりんパパさん>
>昨日J!NSに寄ったら同じ物が売ってましたよ(当たり前だけど)
そりゃそうですよ、思わず同じ物をお揃で買っちゃいました
と来るのかと思いました。(笑)

投稿: まるかつ | 2013年4月21日 (日) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/51176188

この記事へのトラックバック一覧です: 【仕掛・道具】サングラス:

« 【料理グッズ】冷凍庫 | トップページ | 【外房・勝浦豊浜】久しぶりに良い天気で根魚天国ツアー »