« 【旨魚料理】フグのおつゆ | トップページ | 【相模湾・長井】ナギの海で根魚八目釣り »

2013年6月15日 (土)

【エコロジー】緑のカーテン続報1

だいぶ伸びてきましたよ。

Img_4081

植えた時は空梅雨の様で雨も少なく暑い日が続いていましたが、やっとシトシト雨の降る毎日になってきました。

植えてから10日以上経ち、縦方向にかなり成長が進んでいます。

Photo_2
(植えた時の状態)

一番伸びが早かったのは朝顔(左のプランター一番右)、隣の琉球朝顔(左のプランター右から2番目)はそれほどでも...。

次いで最近伸長著しいのがスイトピー(右のプランター左)です。

白ゴーヤ(右のプランター右)も力強さが出てきました。

あとは一番出遅れているパッションフルーツ(左のプランター左)がちょっと心配...。

植物の成長力は凄いですね!!

また10日後、どうなっているんでしょうか?

ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【旨魚料理】フグのおつゆ | トップページ | 【相模湾・長井】ナギの海で根魚八目釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家もゴーヤ・朝顔・きゅうりを3つのプランターでやってますが相当育ちました。

昨日、今日の強風できゅうりがやばいことになってしまいましたがなんとか持ちこたえてくれました(^^)

緑色のカーテン楽しみですね!

投稿: 今やん | 2013年6月20日 (木) 22時48分

今やん>
お宅でもやっていましたか!
植物の力は凄いな!と日々実感しています。
この写真を載せてからまた日数が経過し、物凄い事になっていますよ。また続報を出しますね。

投稿: まるかつ | 2013年6月21日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/52030329

この記事へのトラックバック一覧です: 【エコロジー】緑のカーテン続報1:

« 【旨魚料理】フグのおつゆ | トップページ | 【相模湾・長井】ナギの海で根魚八目釣り »