« 【旨魚料理】ヤリイカぷりぷりステーキ | トップページ | 【原発事故】今年はダメみたい... »

2013年7月 5日 (金)

【エコロジー】緑のカーテン続報3

イイ感じになってきましたよ!!

1

植えてから約1カ月(30日)経ちました。

白ゴーヤは元気一杯!

Photo

これ以上ネットは無いんですが、上へ上へ伸びようとしています。

遅まきながらパッションフルーツも伸びてきました。

Photo_2

このまま頑張ってくれれば唯一開いている左端のスペースが埋まるんですけどね!!

ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【旨魚料理】ヤリイカぷりぷりステーキ | トップページ | 【原発事故】今年はダメみたい... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるかつさん

上へ上へ伸びることのできるのでゴーヤもさぞ嬉しいでしょうね~(^^)

我が家の庭はジャングルのようになりつつあります。

色々な虫が遊びに来ているようで、ゴーヤは少しずつ実が育っています。

なんときゅうりなんて立派に育って、それなりのきゅうりが出来てました!

ただ、朝顔は栄養が足らないのか。。蕾もないですけど(^^;)

投稿: 今やん | 2013年7月11日 (木) 22時56分

今やん>
うちの緑のカーテンも次回(40日目)が最後の報告になりそうです。かなり茎・葉が茂り全体が覆われてきましたよ。
白ゴーヤも花が落ち根元が少しだけぷっくりしてきました。実が付いてくれたみたいですよ。(それは別途報告予定です)
朝顔2種とスイトピーが花が付かないんだよね。これからかな?

来月になったら大洗きよ丸にガツンに行きましょう。(ちょうど1年前だよね)

投稿: まるかつ | 2013年7月12日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/52282494

この記事へのトラックバック一覧です: 【エコロジー】緑のカーテン続報3:

« 【旨魚料理】ヤリイカぷりぷりステーキ | トップページ | 【原発事故】今年はダメみたい... »