« 【茨城・波崎】魚もお盆休みなのかなぁ?? | トップページ | 【外房・大原】お土産のアレに救われました。 »

2013年8月16日 (金)

【にゃんこ】毛皮が暑いよ~!

冬は暖かかいけど、夏はキツイにゃ~。

Photo

何でも最高気温の日本記録が更新されたとか?

仕方ありませんが、私たち全身毛皮装備ですからね...。

クリ 「暑いのも嫌いだけど、冷房で冷たすぎるのも嫌なのよね。」

二階への階段の吹き抜けの上、ここが風が通ってお気に入り。

ターポン 「僕も夏でも窓辺でお昼寝が好きなタイプなんだ。」

でも熱帯夜はさすがにエアコンの効いた部屋で時々体を冷やします。

Photo_3

でも一番のお気に入りの場所は、

Photo_4

風も通るし、リビングの家族の様子が上から見ることができて安心するみたいです。

毛皮脱ぐわけにもいかないし、色々工夫して生活しなくちゃね!

ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【茨城・波崎】魚もお盆休みなのかなぁ?? | トップページ | 【外房・大原】お土産のアレに救われました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/52859231

この記事へのトラックバック一覧です: 【にゃんこ】毛皮が暑いよ~!:

« 【茨城・波崎】魚もお盆休みなのかなぁ?? | トップページ | 【外房・大原】お土産のアレに救われました。 »