« 【旨魚料理】アジとろ丼 | トップページ | 【茨城・大洗】参った時はフグ頼み »

2013年8月31日 (土)

【告知】波崎アカムツ仕立て追加募集のお知らせ

若干名の参加枠があります。

Photo_2

いよいよ波崎のアカムツシーズンとなってきました。

既に募集をいたしましたが9月の開催に若干の参加枠がありますので追加募集いたします。

10月の第二回は満員となっております。

期日:2013/09/21(土) 時間5時出船予定

場所:波崎 仁徳丸

タックル仕掛け:オモリ150号 胴突き2本バリ

  詳細は @Niftyつり 魚攻略ガイド アカムツ編を参照ください

エサはホタルイカが船宿支給されますが、それ以外は各自用意です。

募集:若干名

現在の参加者:すずきん、うぞっ、マイキー、マルソータ、いとうちゃん、渚のトミー、ポン太、yoshimi、扇、まるかつ

エントリーはメール(携帯またはPC)でお願いします。

※当ブログのトップ画面左サイドにメール送信ボタンがあります。

過去の釣行記はこちらから ご覧になれます。

ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【旨魚料理】アジとろ丼 | トップページ | 【茨城・大洗】参った時はフグ頼み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本格シーズンを前に、今週あたりは釣果もだいぶ安定
してきた感じですね。
9月21日当日が楽しみです!

投稿: 渚のトミー | 2013年8月31日 (土) 09時18分

渚のトミーさん>
例年通りに本格化してもらいたいですね。
台風が2~3発通るとだいぶ変化してくるんですが。
但し当日は来ないでほしいですけどね...。

投稿: まるかつ | 2013年8月31日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/53047423

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】波崎アカムツ仕立て追加募集のお知らせ:

« 【旨魚料理】アジとろ丼 | トップページ | 【茨城・大洗】参った時はフグ頼み »