« 【老舗グルメ】黄金芋 | トップページ | 【旨魚料理】チカメキントキの刺身 »

2013年11月 6日 (水)

【B級グルメ】サバ味噌バーガー

俺は好きだよ、こういうの!

Photo_3

モスバーガーは以前からライスバーガーを出していましたね。

久しぶり(ン年ぶりかな?)に奥方様と入りましたが、サバ味噌ライスバーガーがあってビックリ!!

おく 「えーっ?コレはダメだわ。売れるのかしら?」

まる 「美味しいんじゃない?俺は食べてみたいよ。」

サバの味噌煮を作ったら、ご飯に煮汁をかけたいまるかつとしては見逃せません。

確かにかなりの際物だと思いますが、白髪ねぎもトッピングされていて完成度が高いと思いました。

自分で作ったサバ味噌の方が旨いですが、コレはコレで!!

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【老舗グルメ】黄金芋 | トップページ | 【旨魚料理】チカメキントキの刺身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/53820056

この記事へのトラックバック一覧です: 【B級グルメ】サバ味噌バーガー:

« 【老舗グルメ】黄金芋 | トップページ | 【旨魚料理】チカメキントキの刺身 »