« 【旨魚料理】ホシザメの南蛮漬け | トップページ | 【茨城・大洗】白子は肩透かし... »

2014年5月24日 (土)

【エコロジー】緑のカーテン2014

今年もやります!!

Photo

おく 「そろそろ今年も植えなくちゃね。」

まる 「何を?」

おく 「緑のカーテンよ。」

まる 「あ~、そろそろだね。」

おく 「実は去年の朝顔がもう芽を出して伸び始めているのよ。」

まる 「へー、凄い生命力だね。」

と言う事で先週末にホームセンターに行って参りました。

先行している朝顔に加えて、

去年上手にできて美味しかった白ゴーヤ

去年実を付けることができなかったパッションフルーツ(くだものとけいそう)、

新たにキュウリミニキュウリを追加

Photo_2

どの様な緑のカーテンが完成するか?

楽しみです!!

完成したらまた報告しますね。

ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【旨魚料理】ホシザメの南蛮漬け | トップページ | 【茨城・大洗】白子は肩透かし... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/56211212

この記事へのトラックバック一覧です: 【エコロジー】緑のカーテン2014:

« 【旨魚料理】ホシザメの南蛮漬け | トップページ | 【茨城・大洗】白子は肩透かし... »