« 【旨魚料理】ヤリイカのアヒージョ | トップページ | 【旨魚料理】ウスメバルのマヨネーズフライ »

2014年6月17日 (火)

【告知】白子フグ仕立て

みんな食べたいフグの白子!!

Photo_17

白子フグに良いシーズンになってきました。

今年の梅雨は大雨が降ったり、雷雨があったり、激しい荒天が多いのですが...。

そろそろ落ち着いてくるんじゃないかと、

白子フグ仕立てを企画いたしました。

日時:7月5日(土曜日) 時間は別途連絡

船宿:大洗 きよ丸

前回行った時には白子が入り始めていたものの、船長判断で時期尚早とお持ち帰り許可が出ませんでした。

今回こそは!!

Photo_18


参加希望の方はメールでお知らせください。

定員になり次第締め切ります。

ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【旨魚料理】ヤリイカのアヒージョ | トップページ | 【旨魚料理】ウスメバルのマヨネーズフライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残り一席のプラチナシート、ゲット致しました。
仕立て初参加になります。みなさん、よろしくお願いします。

投稿: みっちゃん | 2014年6月17日 (火) 11時40分

まるかつさん、

日程合わず。。お力になれず。。すみません。。(TへT;)
山上湖より、白子祭りを祈っております

投稿: 今やん | 2014年6月19日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/56511248

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】白子フグ仕立て:

« 【旨魚料理】ヤリイカのアヒージョ | トップページ | 【旨魚料理】ウスメバルのマヨネーズフライ »