« 【旨魚料理】タコの串揚げ | トップページ | 【茨城・大洗】ガツン!スカっ!ドスン!ヒェー!! »

2014年8月22日 (金)

【告知】秋の旨魚仕立て

まだまだ暑い日が続きますが、秋は美味しい魚がいっぱいです。

Photo

【開幕フグ仕立て】

10月4日(土)

大原 孝栄丸

募集中

外房大原は10/1にショウサイフグ解禁です。それに合わせて仕立てをセットいたしました。

【アカムツ仕立て#2】

10月12日(日)

波崎 仁徳丸

満員御礼

毎年人気のアカムツ仕立て、9/14の#1に続く2回目です。まさにベストシーズン、今年は遅れ目と言う事ですが、ドンピシャのタイミングでしょう。(台風が来なければね...)

【カワハギ楽園ツアー】

10月18日(土)

内房岩井 忠蔵

募集中(残席僅か)

このツアーに参加すると、もう乗合船には乗りたくなくなります。大型船の入れない静かな海で、初心なカワハギと戯れるひと時。カワハギは難しくて...と思っている貴方もきっと満足すること請け合いです。

そして肝グラタン・肝生姜煮などの垂涎メニューにも手が届きます!!

【秋の根魚天国ツアー】

10月25日(土)

勝浦豊浜 清勝丸

募集中

ご存知知る人ぞ知る旨魚てんこ盛りの根魚ハンティングツアー。一度は食べてみたいと思っている根魚が手に入るチャンスですが、オモリは200号で手持ち誘いは必須。船も漁船タイプでちょっとハードなツアーです。

参加希望の方はメールでお問い合わせください。

ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【旨魚料理】タコの串揚げ | トップページ | 【茨城・大洗】ガツン!スカっ!ドスン!ヒェー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カワハギ楽園ツアーのエントリー受理、ありがとうございます(^^♪
当日はお世話になります。
あとはお天気ですね!どの企画も天候に恵まれますように☆

投稿: れれこ | 2014年8月28日 (木) 18時46分

れれこさん>
久しぶりの楽園ツアー、楽しみでしょ?
おぶやんには、「ちゃんと尻手を付けるように!」
と伝えてくれたまえ。

投稿: まるかつ | 2014年8月28日 (木) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/57142333

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】秋の旨魚仕立て:

« 【旨魚料理】タコの串揚げ | トップページ | 【茨城・大洗】ガツン!スカっ!ドスン!ヒェー!! »