« 【旨魚料理】ハゼの道明寺揚げ | トップページ | 【ぼやき】今度はインフルかよ... »

2014年12月19日 (金)

【旨魚料理】アジの干物と楽京のまぜ寿司

意外な組み合わせですが、なかなかオツな味です。

Photo_2

冷凍庫から今度はアジの干物を出してきました。

焼いてほぐし身にするところはいつもの干物料理のパターンです。

酢飯を作って、楽京の甘酢漬けと大葉を刻みます。

Photo_3

あとは白ゴマと混ぜ合わせるだけ。

Photo_4

さっぱりヘルシーで、美味しかったですよ!!

ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【旨魚料理】ハゼの道明寺揚げ | トップページ | 【ぼやき】今度はインフルかよ... »

旨魚料理」カテゴリの記事

コメント

まるかつさん、おはようございます~。
膝の具合は如何ですか? 足腰は身体の基本、お大事にね~。

今日のお料理はヘルシーそうで身体にも良さそう。
酢飯を使うっていうのがオシャレですね。
さっぱりしていて美味しそうです。

投稿: ひたき | 2014年12月19日 (金) 10時02分

ひたきさん>
ご心配ありがとうございます。
膝と思っていましたが、どうやら関節ではなく筋膜炎みたいです。
痛みもかなり引きましたが、今度はインフルエンザになってしまいました。
釣りなんてとんでもなく家の中で隔離されてます。

投稿: まるかつ | 2014年12月20日 (土) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/58256108

この記事へのトラックバック一覧です: 【旨魚料理】アジの干物と楽京のまぜ寿司:

« 【旨魚料理】ハゼの道明寺揚げ | トップページ | 【ぼやき】今度はインフルかよ... »