« 【ぼやき】これで最後にして欲しい... | トップページ | 【伊豆・稲取】気持ち良い竿納めになりました!! »

2014年12月26日 (金)

【釣り納め】明日は出船決定!!

明日は久しぶりの釣りです!!

Photo

色々あった年の瀬でしたが、何とか釣り納めはできるみたい。

贅沢は言いません、お正月の魚が少し手に入れば、それで十分です。

安藤船長の尻技に期待しよう!!

ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【ぼやき】これで最後にして欲しい... | トップページ | 【伊豆・稲取】気持ち良い竿納めになりました!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日は凪も良さそうだし、赤いの黒いの頑張って下さい。

投稿: かんこ | 2014年12月26日 (金) 20時04分

体調を崩された上に色々と踏んだり蹴ったりだったようですが、明日はようやく復帰なんですね。

深場ですか?

赤いの釣って、よいお正月をお迎えください。

投稿: MIKKA | 2014年12月27日 (土) 14時57分

かんこさん>
途中風と波が酷い時間帯がありましたが、最初と後半は良い天気+ナギでした。
夢よもう一度に!!

投稿: まるかつ | 2014年12月27日 (土) 22時29分

MIKKAさん>
何とか体調も回復し、竿納めに出掛ける事ができました。
今日は深場のアカムツ、300mラインを狙いました。
終わり良ければ全て良し!!ですね。

投稿: まるかつ | 2014年12月27日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/58381696

この記事へのトラックバック一覧です: 【釣り納め】明日は出船決定!!:

« 【ぼやき】これで最後にして欲しい... | トップページ | 【伊豆・稲取】気持ち良い竿納めになりました!! »