« 【旨魚料理】ヤリイカと厚揚げの煮物 | トップページ | 【旨魚料理】ウスメバルの木耳卵炒め »

2015年2月17日 (火)

【お札を納めに】川崎大師

今年は少し遅くなってしまいました...

Photo_13

先日の日曜日、川崎大師に行ってきました。

例年は節分前までにはお札を納めにお参りに行くのですが、

今年は色々忙しくて節分を過ぎてしまいました...。

そんな理由でしょうか?いつもと比べると空いている様な感じです。

Photo_14

天気も良く青空がきれいなのですが、風が強くちょっと寒いですね。

無事にお札を納めお参りしたら、新しいお札を授けていただきました。

今年は息子のお嫁さんが厄年なので厄除けのお守りを、娘が転職するので開運のお守りを購入しました。(奥方様がですが)

五重塔も青空に向かって聳えていますね。

Photo_15

今回は名物葛餅は買わず(バレンタインデーのチョコレートがあるので)、帰り道にあるお店でお気に入りのタンメンを食べ、買い物をして帰宅しました。

これで気になっていたことが済んで、ホッと一安心です。

ブログランキングにも参加しています。下のボタンを押して、
こちらも覗いてみてくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

【旨魚料理】バックナンバーはこちらへ

|

« 【旨魚料理】ヤリイカと厚揚げの煮物 | トップページ | 【旨魚料理】ウスメバルの木耳卵炒め »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

小1から中1まで川崎市中原区に在住してましたので初詣によく行きました
懐かしいです
現在は大阪市在住です

投稿: 天和 | 2015年2月17日 (火) 14時03分

天和さん>
おぉ!中原区で少年時代を過ごしたのですね。
こんなブログで思いがけず懐かしい思いをしていただけた様で
なんだかホンワカした気分になりました。

投稿: まるかつ | 2015年2月18日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1106269/58947653

この記事へのトラックバック一覧です: 【お札を納めに】川崎大師:

« 【旨魚料理】ヤリイカと厚揚げの煮物 | トップページ | 【旨魚料理】ウスメバルの木耳卵炒め »